シアリスの特徴|タダシップ(シアリスジェネリック)は初心者にオススメのED治療薬
Orange capsules

シアリスの特徴

the colorful tablets

ED治療薬というのは、服用してからどれだけ効果が持続するかはモノによって変わります。
ED治療薬の中でも有名なバイアグラの場合、服用してから約5時間ほどとされているので、その間に事を済まさないと充分な効果を実感できないのです。
服用してから効果が発揮されるまでも1時間ほどかかりますので、服用する場合はこれらの時間を計算しないといけません。
しかし、性行為をおこなうのはその場のムードもありますし、最初から時間を決めておこなう人もそういないでしょう。
その点、シアリスは時間を気にせず服用することができるので、実に扱いやすいED治療薬と言えるでしょう。
というのも、シアリスの効果持続時間はED治療薬の中でもダントツで、1日以上その効果を持続させることができます。
例え朝に服用したとしても、その日の夜であれば問題なく効果を発揮することができるのです。
シアリスのジェネリック医薬品であるタダシップなども同様で、やはり長い効果持続時間を大きな特徴としています。
初めてED治療薬を利用する男性であっても、時間を気にせず利用できることから、最初に選ばれやすいものとなっています。
もちろん効果持続時間だけが取り柄というわけでもなく、その他のED治療にも活躍してくれます。
さすがバイアグラやレビトラと並んで、3大ED治療薬に選ばれているだけありますね。

しかし、ED治療薬を初めて購入しようと考えていても、どこで購入すればいいかわからないという人もいるのではないでしょうか。
パッと思いつくのはやはり医療機関かと思いますが、実はそれよりも便利な方法があるのです。